2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷

お盆前ですが、出張が続きまして居ない日が少々あるかもしれません。 よろしくお願い致します。 発注してから1年以上?経ってようやくWRタイプのリアフェンダー 入荷しました。 結構こだわって作ってるので、お値段もそこそこします。 深いのも次の日に入荷…

ご注意ください

お友達よりご指摘をいただきました。 https://nicetats.life/index.php?main_page=product_info&products_id=83094 このサイトは、当店とは関係ありません。 クレジットカードの情報を抜かれる可能性がありますので、ご注意願います。

クワガタ

小学生以来、数十年ぶりにクワガタを取ってってきました。 その当時通学路にあるくぬぎの木を蹴ると、ポタっと 落ちてきたものです。 たまたまなのか、よくわかりませんが、 ミヤマ1、ノコギリ2匹ゲットできました。 滞在時間10分足らずです。 毎度毎度あり…

飲み会

7月下旬に飲み会?数件お誘いいただきましたが、 当店にとって重要な案件が数件ありまして、 予定が取れませんでした。 また良い機会があればいいですね! バイブスさん毎度ありがとうございます。 来月キャラバンが富山でありますので、顔を出しに行こうか…

そういえばと千里浜

そういえば今月で21周年となり、22年目に向けてスタートを切ってます。 今年は多少変化のある年?にしれっとなるかもしれませんね。 千里浜サンドフラッツ今年も協賛いたします。 去年は準備始めるのが遅くて失敗しましたが、 今年は段取るよくやっていきた…

パンク

昨日子供連れて山にザリガニを探しに行きましたが、 このご時世どこに行けば見つかるのかもわからないですよね。 なんとか近所の森林公園で、ボーズだと困りもんでしたが、 川えびなんとか見つけて面目躍如といったところでしょうか? そんな時に電話が。。…