2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

時間がかかりそうな新規さんの作業の受注を止めて、 作業を行なってますが、減ってはいますが、 完全に空くまでは時間がもうしばらく掛かりそうです。 パンヘッドもハンドルの形が決まって、大詰めになってきております。 V-RODが入庫したり ミッションの調…

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ。 8/13(土)〜8/17(水)までとなります。 よろしくお願い致します。 バイブスさんいつもありがとうございます。 BGKさん富山ではお会いできませんでしたが、 千里浜も参加されるそうなので、その時にでも お会いできればと思います。 F…

バイブスキャラバン

先日からの大雨で大変なことになるかと思いましたが、 個人的にはなんとかやり過ごすことができました。 金曜日に無理に片付けをして、腰を痛めてしまったので、 オートバイで、向かうのを諦めて車で行ってきました。 着いたのが、夕方4時すぎでしたが急に雨…

バイブスキャラバンと加藤さん

今週末に富山あわすのスキー場で、 VIBES CARAVAN が開催されます。 お近くの方は是非参加していただければと思います。 私もちょっと顔を出してきます。 AVCC初代会長、加藤さんこの暑い8月にわざわざ お越しいただきました。 翌々日に無事に帰られたとのこ…