能登一周ツー

突然思い立って能登一周ツーを致しました。
ここ2年くらいは長い距離を走っていなかったので、
悶々としておりましたが、休み&当日フリーになったので行ってきました。
白尾から海浜に乗って穴水まで。

そこからお客様の所に寄って見附島で昼食
Nさん上着ありがとうございました。
全然違いました!!

入り口で1,180円かなって思ったのですが、レジで食券買うときに
1,800円といわれびっくりした能登丼。

前日一時雨の予報がありましたが、晴れて良かったです。
見附島もきれいですね!
内浦から外浦周りで帰ります。
揚げ浜塩田、約500年続く海水から塩を作る製塩所です。


その後その近所の千枚田に行きましたが稲刈り後でした。
夕日が沈む頃にきれいな写真が撮れそうだったのですが、
夜に食事会があるので、ここより家路に向かいます。
夕方5時には家に着きました。
一日で250km以上走りましたが、
特に工具を使うこともなくいろんな意味で、無事に帰って来れました。
久しぶりに満たされましたね。

aar-hd