42WLA

今回はT/Mのシール交換です。

クラッチギアかなと思ったら、プッシュロッドオイルシールからの漏れのようなので、シールのみ交換。

組んでそんなに走っていない様ですので、全体的にガタは無し。

なので、純正のシールを対策品に交換します。

きつめですので、ラバーグリス塗ってプレスで押し込みます。
それでもきつい場合は外周を削ったりします。
物によって違う場合が有るので現物合わせです。


赤矢印のスプロケットカバーピンの有無も確認しましょう。
黄色矢印のシフターフォークシャフトの抜け止めです。

在庫も有りますので。
1個今ですと295円(税込)です。

あとマフラーを取り付けて終了しましたが、あとはS君待ちです。


インフルエンザにかかる方が多い様です。
先日もお客様がインフルエンザにかかり寝込んでおられた様です。


私は馬鹿なので風邪引きませんね。


と言ったら返答に困っておられました。
そうですねとも言えませんですしね(笑)



aar-hd