07 FXD W/Power Vision


やっとナンバープレートを頂いたうちのFXD君ですが、
その日にこんな感じに致しました。
SHAFTさんの抜けの良いマフラーと
血迷った訳ではありませんが、このエアクリにしてみました。
エンジンが掛かってないのになんでふたが開いてるのだろうと思いましたが、
掛けてみると、ちゃんと機能していました。



すかさずPower Vision取り付け。




とりあえずとりあえず現状把握と途中経過。
暗くなったので明日にしようかと思いましたが、
我慢できずに上まで回しました。



すでに17馬力ぐらいアップしました。
下がノーマル、上が吸排気変更後。
まだ煮詰められるので、その結果が楽しみです。
Aさん、こんな感じです。
馴らしを終えて挑戦してみてくださいね。


明日は出張のためお休みです。
よろしくお願い致します。


aar-hd