出張

昨日お休み頂いて出張しておりまして、あまりに電話が鳴らないので、悲しかったのですが、転送し忘れておりました。
お電話頂いた方申し訳ありませんでした。

N様午前中ありがとうございました。
お時間頂く事になりましたが、良くさせて頂きますので、よろしくお願い致します。


こっちのN様もありがとうございました。
お世話になりっぱなしですね。
お返しできるようにがんばらせて頂きます。


その帰りの東海北陸自動車道ですが、

雪でございました。
まだこんなに降るんですねぇ。



とてもオーラのある一台です。
ご興味のある方おりませんでしょうか?


長崎のS君も4速のご感想ありがとうございます。
これでまた45が楽しくなると思います。


aar-hd