工場


来ればわかるのですが、見えない方の為に中の様子です。
42WLAエンジンの加工待ち。
EVOはまだ加工中です。ごめんなさい。
64XLCHも部品入荷待ちです。
52Kは当分商談中。
昨日荷物が入ったので、検品及び出荷が重なったので、本日注文の方も対応しきれませんでした。

荷物が一段落ついたら、エボスポ作業、ショベリジの車検、別のショベリジの作業
CL300の順に作業予定です。
メグロはそのあと。



で、もともとこれだったらしいので、換えてしまいました。
Hさん。やっちゃいました。馬鹿です(笑)


これが久しぶりの入荷です。

6”エアクリアッセンブリー
コーションプレートこれで良かったんでしたっけ?