キャンプ


6/11〜6/12で岡谷市でキャンプを致しました。
数日前より雨マークでしたが、当日集まる頃にはなんとか雨もやんでいい感じで時を過ごす事が出来ました。


通販ではお世話になっておりますが、初めてお会いしました。また機会があればよろしくお願い致しますね。



きれいなWLの方。群馬の方でしょうか?またお会いしましょう。



ショベリジ。在庫に欲しい1台



大阪からはるばるありがとうございました。実のある話はあったでしょうか?
良いバイク見つかるとイイですね。



お久しぶりでした。何年ぶりでしょうか?
昔はかわいい印象でしたが、お互い腹の出たおっさんになってしまいましたね(笑)


それとは対照的に、スリムで好青年の彼の有名な48パンです。
初めて実車拝見致しました。
またどこかでお会いしましょう。



この日に間に合わせたAVCCレーサー42WLA
また8月にお会いしましょう!



こうみえてこういうのも結構好物だったりします。
Oさんこれを目指しましょう!



後ろ姿で一杯イケる1台、間に合わせて頂いてありがとうございました。
持って帰ろうと思いました。(笑)



その昔雑誌で見た事のあります、歴史のある1台。
作りも繊細な所があり、さすがの一言!

奥のは自分のですが、さすがに示しが付かないので自走で参加です。
今回は3台プラス車で行きました。皆様特に工具を引っ張り出す事なく
無事に往復できました。
特にR41〜R471が気持ちよくて久々に満たされました。


乾杯のあと宴が始まりました。
このキャンプは皆様地元自慢のお肉を持ち寄っているので、おいしいお肉を食べられます。ウチのも網で焼くとものすごくうまいのです。
渋川軍団の方お話しできませんでしたが、8月にお会いしましょう!


ダッジオーブンなポトフ。朝も味がしみ込んでいてとてもおいしく頂きました。



なぜかよく合うウラケンさん。ありがとうございました。また8月にお会いするのでしょう。


takuさんもお越しいただいてありがとうございました。
写っていなかった方も今後ともよろしくお願い致します。

また次回。