スマイリー


平成23年3月11日に発生した、東日本大震災で特に大きな被害を受けた東北3県
の復興支援として全国のバイカーが東北の地に集結
特に福島県地震津波放射能風評被害の4重苦と、復興への道のりは
険しく、風評被害は、農業や観光業などへ深刻な問題をもたらしています。
今回、福島原発から72kmのふくしまスカイパークに多くのバイカーが集まる
ことにより、「被災地は絶対に負けない」とメッセージを全国へ発信し、被災した方
はもちろん、このイベントに全ての人々が少しでも元気に笑顔(Smile)になって
ほしいという思いで企画いたしました。
尚、「復興スマイリーステッカー」を事前に復興義援金として全国の方に購入して
もらい、売り上げをイベント基金とし、イベントにかかる経費を除いた全ての金額を
復興事業団体を通して、岩手、宮城、福島県義援金として寄付することが
趣旨となります。

※V-Monsterブログより抜粋


このフライヤーを頂いたハットリさんちの


メルトダウンステッカーも入荷しました。
840円(税込)