ワイルドスピード

某Aさんに言われて思い出すように行ってきました。
上映開始2分前まで貸し切り状態でしたが、残念ながらカップルにおじゃまされました。
もっと車メインかなと思っていましたが、違っておりまして、
護送中に脱走した一人と、元FBIの一人がブラジルでの高級自動車盗に関わって行く中で大きな事件に巻き込まれて、その事件の大物に立ち向かっていく、という様な内容でございました。



パンテーラでございます。最近はマングスタのようなシンプルなデザインの方が好みになってきました。地元にも1台居て昔ヤフオクで見ましたがどこに行ったのやら。。。



そして、パンテーラのイメージの大元GT40。





コルベットグランスポーツ。
本物ならおっそろしい値段になるようです。
上の3台すべて、レプリカでもいいんでいつか乗ってみたいですね。



後半の新型チャージャー2台で金庫を引っ張りますが、昔のMADMAXを彷彿とさせておりました。



やはりそうでなくてはね!のお約束のハッピーエンドでした。お好きな方は是非!