フロントブレーキ、ハブ

フロントブレーキのシューが減っていたので手持ちの純正で張り替えました。
スプリングもノーマルのものに交換しました。
オペレーティングシャフトワッシャーもなかったので入れておきました。



駄目だったらどうしようかのハブのあたり面も大丈夫で一安心。
洗浄後組み付けます。




アクスルスリーブのナットが短かくて緩むと大変なので長いものに交換しました。




アクスルも穴の開いているものにして、ついでにそれに合うキャッスルナットに交換。
シャックルの曲がりを修正し始めに付いていたフォーク側スタッドが短く、ゆるみ止めが付かなかったので適正なスタッドに交換、そこのブッシングも交換しました。
フォークのスタッド類は、元の中古のスタッドに合わせて砲金で作ってありました。
フォークブッシュ、レッグの穴等、レストア途中車との事でしたので、特に傷んでおりませんでした。