ハンドルー

久しぶりに日中天気が良く店のシャッター久しぶりに開けました。
ちょっと走りたいなーと思いつつそんな暇も必要な作業に追われて出来ません。
今朝から暴風雪の予報ですが、大した事無い様祈っておきます。
0時過ぎの現在、風だけがちょっと強い様です。

初歩的なカスタムのハンドル交換ですが、長いハンドルに交換しケーブル全交換になるとちと厄介ですね。わからない方のため念のため。


クラッチケーブルのミッション側はこんな感じになっています。カバー外さないと交換出来ません。




スロットルケーブルのキャブ側もエアクリ外さないと届きませんし、





タンクの内側にケーブルが止まっているため、タンクも外す必要有りです。




こちらも外します。





ハンドル穴開けして配線延長して中通ししました。
やっぱりすっきりしていていいですね!
8割くらい終わったかんじです。




やっと帰れます。