DYNOJET本社へ講習

遅くなりましたが、新型シャーシダイナモ250I設置に際してDYNOJET本社へ講習に行ってまいりました。
1/20〜1/27までお休み頂きました。



まずは、パワ-ヴィジョンを使った講習です。

ハーレーのインジェクションシステムや点火タイミングの特徴、温度管理等。
パワービジョンのセーフィティー機能についても学んできました。
このセーフティー機能については他社のフルコンには無い機能です。


講師のマイク・ダニエル氏です。


続いて、パワーコマンダーの講習です。

パワーコマンダーの各種機能、使用方法について学んでまいりました。



講師のクリス・ケリー氏です。



今回の講習は日本総代理店の山下ワールドトレーディングの計らいにより実現したものです。
ありがとうございました!