08FLTR

久しぶりの雨です。
蒸し暑い日になりますが、それにも負けず仕事仕事です。



08FLTRです。
パワーもそこそこある。エンジンもそんなに暑くもないし。。
とのことで、どんなモノでしょうか。



アクセル開度20%付近です。スロットルの開け始めが薄く、あとはそれなりですが、後半はもうちょっと早めに濃いめが良さそうですが、最後は濃すぎですね。
青がフロント、赤がリアです。



アクセル開度40%付近です。開け始めは同じく薄めです。その後はずっと濃いですね。
青がフロント、赤がリアです。



アクセル全開のグラフです。
やはり開け始めが薄く、あとは濃いです。
”パワーもそこそこある。エンジンもそんなに暑くもないし。。”
というのも、このグラフから理解は出来ます。
青がフロント、緑がリアです。

ただ、燃費が悪かったであろうと想像します。
濃い所の空燃比をもっと薄めに振れば違いが体感出来る様になると思います。