10月より

パワービジョンには6つのチューニングデータが入ります。6つのうち1つはノーマルのデータで、もう一つは一番よく走るセッティングデータを入れていました。お客様の依頼があれば有料で燃費が良くなるチューニングデータも入れることができます。


10月から当店でパワービジョンの購入&セッティングしていただいた方には燃費が良くなるチューニングデータを無料でパワービジョンにいれさせていただいています。

パワービジョンならいちいちパソコンをつなげたりすることなくチューニングデータを入れ替えできるのでツーリング先でも気軽にセッティング変更していただけますよ!


パワービジョンではいろんなECUの情報を引き出すことが出来ます。
最大6個までです。



セッティングの単純な考え方ですが、とある回転数の写真ですが、青線のグラフ13.77を赤線のグラフ(目標値)13へ持っていく場合13.77÷13で約1.06倍してやれば目標値に近づくという単純な作業なのです。
しかし、測定器が無いとこの数値が読み取れないので、セッティングは不可能に近くなります。



前のグラフの計算を書く升目ごとに行います。
これはオートチューンの画面ですが、昔は1マスごとに計算機で計算しておりました。



ハーレー以外の車種も当然出来ますのでお気軽にご相談下さい!!