出張

週末お休みして、呼んで頂いた栃木のイベント、第8次旧車総合火力演習にお邪魔させて頂きました。


凄い車両が勢揃いでした。圧巻でございます!




K様はじめ皆様ありがとうございました。



お世話になった方が多かったはずですが、当方はちょっと飲み過ぎて早々にギブアップでございました。今後の課題ですね。。。

一緒に行く予定の方は合う前にギブアップで下が、その後どうなったのでしょうか?




二日酔いで微妙ながらも宇都宮の業者様宅にお邪魔。



その後一路山形へ。


Xウェッジのリジットチョッパーがたまりませんでした。



おいしい山形牛を頂いたあと




山形の紅葉を見ながら無事に帰ってまいりました。