58陸王RT2


58陸王RT2昭和52年の車検切れ以来の公道復帰です。


元々東京の取扱店が出所です。メーターの目盛りから白バイだった可能性が高いです。払い下げ後当時のハーレーのカラーリングを模して販売するのがはやっていたようで、62年のカラーリングみたいになっております。
ハンドルスイッチもちゃんとした物がついています。アンメーターは巻き直ししました。
鍵もちゃんと純正です。



コックも当時の純正でついていたものを取付けてあります。
ガスラインも銅管で引き直ししてあります。
渦巻きホーン取付け。
発電機もハーレーの物を付ければ安く上がりますが、拘って帝国電気の物を巻き直ししてあります。




右側コック。



同じく帝国電気レギュレーター巻き直しにて再利用しています。



沈んだまま上がらない事が多いフォークも稼働する様になっています。
フェンダーはRQの物から交換しました。



ウチにきた当初外装RQ仕様でしたが、頑張って部品集めて元に戻しました。
同じ事頼まれても、WL元に戻すより難しいと思います。


ご興味のある方のご連絡お待ちしています。