お疲れさまでした。

本日はわざわざ徳島からご来店頂いたご夫婦の方ありがとうございました。
夫婦で同じ趣味で羨ましいです。
海鮮丼食べられたでしょうか?店開いてれば良かったのですが。どうだったんでしょうね?
もっと来店しがいのある店になる様に頑張ります。すいませんm(_ _)m



Complete Exhaust Systems With ‘Outside-
The-Frame’ Front Pipes For Knuckleheads
のフロント側をバンク対策で内側から通しました。
受けたあとから計画変更でお時間取らせまして申し訳ありませんでした。





こちらもエキパイアフターファイヤー対策なんとか対処出来そうです!





わざわざお菓子まで頂きましてありがとうございました。
あれは、もうちょっと時間掛かりそうです。。。




カワサキタンクのカスタムですが、これもなんとか終わらせました!