TC88 マフラー変更後のリセッティングです。
サンダーヘッダーからの独立管です。
変更後燃費が悪くなったということで入庫です。
元のサンダーヘッダーが抜けがよろしく、今のマフラーの抜けが悪めですので、
燃調が濃くですようです。
写真はスロットル開度100%です。
スロットル開度40%です。
馬力、トルク共に全域よりアップしています。中間で一部薄いところもあります。
マフラーの形状の違いによるものです。
これですので、マフラー(エキパイ)交換後もセッティングは必要。ということになります。
スロットル開度20%です。
全体的に濃かったのを薄くしました。
これで前みたいに快適に乗ることができるでしょう!
期間限定!石川富山福井岐阜方面の方!インジェクションチューニングを御検討されている方!シャシーダイナモ無料測定キャンペーン(空燃比測定付)実施中! (要予約)