ありがとうございました!

うちのトランポも20万キロ越えで、タイミングベルト交換

オイル交換にて気持ちよくバイク引き取りに行ってきました。

 

f:id:aar-hd:20201006102313j:image

ショベリジ売薬済みとなりました。ありがとうございました。


f:id:aar-hd:20201006102316j:image

こちらも概ね好評の純正ポイントカバー 群ですね。

パッキングされたものは、うちの在庫ほぼ枯渇です。

もう生産から40年も経てばこういうの貴重なんですよね。

綺麗なものは、ときめきますわ。

 

90年代前半の40年前ならパンの時代。

そんな頃に買ったSVの純正パーツ箱入りなんて-ときめきましたもねー。

 

93年頃買ったローライダーについていましたが、

納車後、家帰ってすぐに剥がした記憶があるんですが、

時代は変わりますね。


f:id:aar-hd:20201006102310j:image

こちらもありがとうございました。

お世話になったのに恐縮です。

食べるのが楽しみです。