ブレーキ

この前まで暑くてしょうがなかったのに、涼しくなると急に

気温が下がって、とうとう布団を引っ張り出しましたが、

皆様、風邪には十分ご注意いただければと思います。

今風邪ひいたら、コロナって事になるんでしょうか?

 

f:id:aar-hd:20201008155700j:image

先日インスタで載せたバイクですが、

メカドラのビックツイン に乗ってる方はわかると思いますが、

手で押してるのがフットブレーキレバーですが、

踏み込むと、ドラム側のレバーが後ろに押される仕組み(ノーマルと逆)になっております。

フロントブレーキレスでこのセットアップは怖いですので、

通常の状態に、しかもシンプルに見える感じで作り替えたいと思います。

 

f:id:aar-hd:20201008163720j:image

ドラムは内面研磨で、シュー合わせのみと致します。

 

f:id:aar-hd:20201008181529j:image

ウインドシールド 、これからの季節にいかがでしょうか?

39000円+税 sold


f:id:aar-hd:20201008181522j:image

当店取り扱いの商品で今まで一度も入荷しませんでした。

なので、他からの取り寄せです。


f:id:aar-hd:20201008181518j:image

作ってるところで、微妙にラインが違うかもですね。


f:id:aar-hd:20201008181525j:image

うちのアーミーのよりも生地がゴツい感じです。


f:id:aar-hd:20201008155553j:image

こないこないと思ってたら、とっくに届いてました。

受け取り(ハンコ押したりとか)がなかったので、気づかないまま埋もれてました。

ウチ来た事ある人はわかると思いますが。。。

 

ようやくスタート地点です。