新入荷

よくニュースの天気予報で、こちら方面では、

『寒気に伴う筋状の雲』

と言うのをよく耳にする事があるかと思いますが、

筋状の雲通り、晴れたり降ったり(曇ったり)を繰り返します。

晴れたと思ってバイク出しても、しばらくしたら雨降ってバイクしまったり、

の繰り返しなので、バイク出しません。

昨年は預かりすぎて作業効率が悪かったので、今年はほどほどにして効率を上げていきたいと思います。

 

軽い祭りの続きです。

ハンソンシールド 黒以外入荷しました。

f:id:aar-hd:20201222122804j:image
f:id:aar-hd:20201222122736j:image

オリーブグリーン

 


f:id:aar-hd:20201222122758j:image
f:id:aar-hd:20201222122744j:image

グレー

 

 


f:id:aar-hd:20201222122807j:image
f:id:aar-hd:20201222122750j:image

グリーン

 


f:id:aar-hd:20201222122801j:image
f:id:aar-hd:20201222122747j:image

ダークブルー

 


f:id:aar-hd:20201222122754j:image
f:id:aar-hd:20201222122740j:image

レッドだけ何故か黒赤

 

138000円(税込151800円)

業販できます。

 

合間見てヤフオク、楽天にも出品しておきます。

なかなか外食も出来ないご時世ですので 、

お家でお酒をいっぱい飲みながらポチッとやってください。

 

 

よろしくお願い致します。