あー残念

昨日は試乗がてらアイアンで通勤

調子いいと道中気持ちいいですわね。

 

f:id:aar-hd:20220420121152j:image

f:id:aar-hd:20220420121100j:image

昨日お電話頂いたインディアンの方にオイルをお渡しして。

以前WLに乗っておられて、通販で購入していただいたことがある

とおっしゃって頂けました。

訪れていただいた事は非常にありがたい事です。

f:id:aar-hd:20220420121202j:image

お連れさんのナックル

2台ともかっこいいです!


f:id:aar-hd:20220420121156j:image

さて、気を取り直して WLのシリンダーを組んで

乗っけて明後日くらいにはエンジン掛けられるかなーと

思ってたところ??

インテークのガイドが前後逆についてました。


f:id:aar-hd:20220420121150j:image

見えづらいですが、タペットローラーが、90度横を向いてるので、

カム山を削ってしまいます。

 

f:id:aar-hd:20220420121636j:image

組むときに、オイル溝はシリンダー側に向いていないといけません。

逆でも組めてしまうので厄介と言えば厄介です。


f:id:aar-hd:20220420121159j:image

削れちゃったタペットローラー


f:id:aar-hd:20220420121205j:image

他のオートバイの仕事先にしますww