進捗

円安が止まりません。

一説によると今年は160円くらいまで行って、

来年は180円くらいまでいくかもみたいな話になってますね。

そういう感じで、海外の工場から日本に生産拠点を移そうと言う

策のようです。

以前からなんと無く聞いていた話ですが、国内の景気が本当に良くなることを

願っております。

そうなると輸入業者は大変ですが、値段が上がりきらない前に

欲しいものを早めに買って下さいませ。

 

f:id:aar-hd:20220915135135j:image

バイブスさんありがとうございます。

富山のキャラバンの様子が載ってます。

5月くらいに場所決まってたみたいですね。

話違うの知った瞬間アホらしくなりましたが。


f:id:aar-hd:20220915135132j:image

ハンドル交換したパンヘッド 昨日も試乗して

上手く乗れてそうなので、お渡しが近いかもです。

f:id:aar-hd:20220916120945j:image


f:id:aar-hd:20220915135138j:image

某ショベルは前後ヘッド外しました。


f:id:aar-hd:20220915135142j:image

今日中にエンジンがかかるところまで持っていく予定です。