forsale

今日は久しぶりにとてもいい日で、オートバイに

乗りたい気分ですが、グッと堪えて作業をしていきたいと思います。

f:id:aar-hd:20221011134745j:image

置き場の関係で、2年半ぶりに69XLCHが帰ってきました。

帰ってきたといってもまだ国内未登録のままでFORSALEすが。

もう少し細かいところを仕上げていきたいと思います。


f:id:aar-hd:20221011134742j:image

インディアン101のマグダイノ。

早く治して乗りたいのですが、

 

f:id:aar-hd:20221011135306j:image

そんな訳にもいかなさそうなんで、

これでも読んで、気を紛らせる感じでしょうか?

私もいい年なんで、乗れる時間も限られてますし、

溜まってるプロジェクトも仕上げていきたいと思ってます。


f:id:aar-hd:20221011134738j:image

@F.T.W1973より、写真をいただきました。

来年は、もっと良い成績を収められるように

頑張りたいと思います。