2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

着地

やっともう一息になりました。。。

スタウト

car

誰か救ってくれると嬉しいなぁ〜って感じです。

追加ページです!

ようやくですが、当ホームページにインジェクションセッティングのページを作りました。 お問い合わせお願い致します。Facebookのいいねボタンも追加しましたので合わせてよろしくお願い致します!

おやべクラシックカーミーティング

今週も天気がよい週末でございました。 お隣富山県のイベントに言って来ました。 特にお気に入りはAC Carsのこの個体。コブラのベース車としても有名ですね。残りはこちらで 今日は来店者多数でバタバタですが、来週のツーリングに備えて、合間に自分のバイ…

サンダーマックス

ダイナ、サンダーマックス取り付けのため入庫です。 アイドリング付近ですが、薄めである事が分かります。 低回転域が薄い事が多いので、そこが濃くなるとトルクが増します。 どこまで変わるか楽しみです。 明日、日曜日は午前中イベントに行くので、店が開…

間瀬サーキット

朝っぱらから、横転したようで、もったいないGTRを見ながら出勤。 先週の日曜こちらを見てない方には分からなかったでしょうが、突然お休みした様ですいません。 間瀬サーキットの走行会に参加させて頂きました。 メインがレプリカ系ですが、今回ハーレーも…

RH

ロードホッパーリコール対応第2弾 良い物を見せて頂きました。

神子原部品交換会

先週末の神子原部品交換会の様子です。

66FL

無事に入庫しています。 これからいろいろ点検します。

お休みのお知らせ。

明日10/6(土)慶事のためお休み頂きますのでよろしくお願い致します。 度々申し訳有りません。

車両の情報

66FL来週末入庫予定です。よろしくお願い致します。