2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヘッド

前から調子がイマイチだったファンヒーターを 新調しました。直せそうな気もしましたが、 新調した方が燃焼効率が良いみたいで、部屋が暖まる のが早いみたいです。 27年間ありがとうございました! インディアンもフロントホイール外しました。 残念なリア…

DL

先日は子供連れて恐竜の博物館に行ってきました。 下調べしてなかったので、どういった規模なのかわからなかったのですが、 全然思った以上の規模でびっくりいたしました。 今日もそんなに重なりませんでしたが、満遍なくご来店いただきまして、 ありがとう…

寒いです

一昨日の夕方の写真ですが、みぞれが降りました。 いよいよそんな時期になりました。 でも晴れればオートバイには乗れそうです! こないだお預かりしたWLAはタペットの調整が原因だったようです。 ものすごく大したことではなさそうです。 ちなみにただいま…

ただいマンボー

最近色々なSNSに付随したメッセンジャー等のツールがあるのですが いろいろやってると誰と何でやりとりしてるのか分からなくなってきます。 メインのメールアドレスもここ最近?転送されないことが多く、 どうなってますかといった問い合わせが多いです。 返…