2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネトー着磁

ルーカス マグネトーの SR-1 の着時のご依頼をいただきました。 この様なタイプの様です。違ってたらすいません。 N極着磁前 ローターの形状からツインエンジンの様ですね。 S極着磁前 N極着磁後 S極着磁後 金属当てた感じでも違いが分かるので、効果はある…

新入荷

カタログには有るのに20年近く取引先から入らないので、 別で仕入れしました。これも入荷に2ヶ月以上掛かりました、 スプリンガーフォーク用ウインドシールド黒 38280円(税別) フットボードラバー 各種 1台分 7700円(税込) 1枚ずつしか撮ってませんが、2…

ありがとうございました。

いろいろオートバイのご注文依頼ありがとうございます。 気に入っていただけるものが、有る、無いもなかなか縁ですが、 スパッとはまっていただいた様でありがとうございます。 ソフィテイル売約済みです。ありがとうございました。

モトコンポ

うちには全く関係ありませんが、 ホンダモトコンポ新車100万円越え このパンヘッド はようやく大詰めです。

新入荷

輸入商品も2ヶ月で入荷みたいなこともなくなって来た様です。 梅雨になってもなぜかあまり雨が降りませんね。 しばらくは、工場の業務に集中したいと思います。 ラバーダッキーフロート、PEEKシール入荷しました。 インディアン用も若干あります。 ショベリ…

明日お休みします。

明日出張のためお休みさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 先日お久しぶりのお客様から10年前のお写真いただきました。 そう言えばこんなこともありましたねー。懐かしいです。 このスケボーのデッキは私が19の頃に買った物です。 気付いた時に…

OWL 商品

今回入荷したOWLさんの商品です。 当店楽天HP、ヤフオクストア、店頭(DM)でも購入できます。 AH AIR CLEANER FOR 1-1/2″ LINKERT M *Linkert Mシリーズ用 *ベアメタル *センタースクリュー付 *フィルター付き *サイズ:6,5inch *取り付けは専門ショッ…

69XLCH

蒸し暑いですねー! 1年で一番嫌いな季節になりました。 体から汗がにじみ出てきます。冷や汗。脂汗も。。 毎度毎度のバイブスさんありがとうございます。 忙しさに感けて全然走って無いですけど、どっかで思いっきりドカーンと走ってみたいものです。 さぁ…

新入荷!

前回のブログで、荷物が遅いと愚痴を言いました所、昨日無事に入荷しました。 助かりました。メインは今週中の入荷予定です。 S&Sショベル新入荷です。さぁー直す時間あるか、スルーしようか悩みどころです。 この人は、色々と部品交換することにいたしまし…