2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

商品新着情報

2年くらい BOだった商品が入荷しました。1180601 バルブカバーレンチ 1275519 ハンドルバーエンドタップです。必要な方のご注文よろしくお願い致します。 尚、あす昼過ぎからイベント参加のためお休みさせて頂きます。 日曜午後から戻る予定です。よろしくお…

TOYAMA BOOT CAMP

TOYAMA BOOT CAMP参加の皆様お疲れさまでした! 来年も開催致しますのでよろしくお願い致します。

TOYAMA BOOT CAMP

今週末に黒部市の墓ノ木自然公園にて行われます、TOYAMA BOOT CAMPに参加致します。 昔からH-Dに乗ってる方でしたらおなじみの場所です! DYNOJET POWERVISION等 ダイノジェット商品について興味のある方のご参加お待ちしております!※前日10/24出張のためお…

32E

本日午前バイク引き取りのため店到着が13:30分過ぎてしまい、来店予定だった方来られていたら、申し訳ありませんでした。 先日受け取りましたジェネレーター火曜日にも修理見積をご連絡致します。

14XL1200X

XL1200Xご入庫ありがとうございます! 各アクセル開度で全体的に出力アップしていますね! これで乗りやすくなる事でしょう!

週末

週末も楽しみにしていた方の来店も台風の為流れ、VM行きも残念ながら中止となってしまいました。 遠方から引き取り、お土産ありがとうございました! 機会があれば一緒に走りましょう! 無事に引き渡し終了です!

14XL883

14XL883ご入庫ありがとうございます! 両方スロットル開け始めのトルクの谷があるのは、空燃比が薄いからです。 全域に渡ってトルクアップしているので、とても乗りやすくなっていると思いますよ!

12FLS

12FLS富山県からお越しいただきありがとうございます! スロットル開度100%のグラフです。 最近のバイクは元々の設定が濃いめになっているので、大きく変化しなくなりました。開け始めのトルクに開きがあるので体感は出来ると思います。 スロットル開度40%…