2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年度営業終了のお知らせ。

早いもので、今日を持ちまして当店の営業は終了致しました。本年は例年以上に激動の年であった様に思います。 特に東日本巨大地震と津波により甚大な被害に遭われた皆様に御見舞申し上げると共に、皆様の生活と職場が早期に復旧されることをお祈りいたします…

年末年始休暇のお知らせ。

12/29(木)~1/4(水)まで、年末年始休暇とさせていただきます。その旨よろしくお願い致します。

納車

51WLの無事納車が終わりました。 彼ならなれるまで時間がかからないでしょう。 そのの帰りにWLAベース車両引き取って来ました。 ご興味の有る方のご来店お待ちしております。 昨日引き取って来ました。’62パンショベ。きれいな車両でございます。 これまたご…

臨時休業のお知らせ。

師走で慌ただしくなっております。明日12/21(水)出張のため臨時休業とさせて頂きます。 その旨よろしくお願いい致します。

とうとうやって来ました。風邪が治らないのに仕事がしづらくてよわっております。 決して遊んでいた訳では有りません。これも仕事の一環です。 やっぱV8欲しい。。。。

ダウン

出張から無事に帰ったのですが、早朝より体調不良で結局もう一日お休み頂きました。誠に申し訳有りませんでした。 飲み会の翌日、マスパン君のウチに寄ってから、横浜に向かいました。 スカイツリー初めて見ました。 前から一度寄ってみたかったバディさんへ…

のみかい

群馬の方で飲み会にお誘い頂いたので、行って参りました。 月曜の仕事の積み込みに手間取りようやく出発致しましたが、 大きく遅れることなく会場に到着。写真は土曜の朝、金沢港に居た多用途支援艦「ひうち」でございます。 これも楽しかったのですが、2次…

臨時休業のお知らせ。

12/10(土)〜12/12(月)まで出張のためお休みとさせて頂きます。 尚この間のお問い合わせ等に対する対応は12/13(火)以降とさせて頂きます。 その旨よろしくお願いたします。 主計町界隈でございます。 趣のある物に惹かれ始めた今日この頃でございます。

rinnjikyuugyounoosirase .

新着

ハイドラ用ブレーキケーブル入荷しております。 心当たりの方はご連絡願います。 38-39ミッション無事届いております。 取りかかるのは、多分年明けからになると思います。

シーシーバー

師走でございます。 HRCSも有りましたが、今週末出張でお休み頂き事にした為、行くのをやめました。 これから雨続きで暗ーい日々が始まろうとしています。 シーシーバーこんな感じになりました。 次の担当の方ご来店お待ちしています。行った方が良いかな? …