2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフォーク

中々外れにくかったフォークやっと外しました。 OHします。 これはこんな感じで。

ボンズツーリング

今日はボンズさんのツーリングにお邪魔させて頂きました。 金沢市内のみ天気が悪くて時間が押していましたが、 西へ行けば、いい天気でありました。 相変わらずおおらかで楽しいひと時で有りました。 忘年会もよろしくお願いします‼︎

53RQ

今日明日と天気がイイみたいですね! 明日は午前から半日ツーリングに行ってきますので、店を開けるのが2時くらいからになりそうです。よろしくお願い致します。 53RQのハブスリーブ、リテーナーがダメで、外す時に抜けて来ました。 ドラムの内側もダメです…

本日のお仕事。

今日も夕方までは天気が良く過ごしやすい日でございました。 53リアフェンダーはとりあえずここまで進みました。 微妙にラインを変えてあります。 MX250のスタント位置変更。 タイヤ交換と、ETC取り付けまで。 あとは部品待ちです。 あんまり急かさないでね…

53

最近までTシャツで仕事をしていましたが、そろそろ長袖になりそうな今日この頃です。。 53はリアフェンダーの加工途中です。 とりあえず短くして、後ろの跳ね上げを小さくしている所です。

14FLHRSE6

14年モデルのCVOにご入庫頂きました。 今年からエンジンの中身が違うのでどうなるか楽しみですね! 96や103でトルクが0.5上がっても違いを体感出来るのに対し、新車は1.5以上違うので、乗るとものすごく分かると思います!赤線がフルノーマル。 青線がスリッ…

出張

週末お休みして、呼んで頂いた栃木のイベント、第8次旧車総合火力演習にお邪魔させて頂きました。 凄い車両が勢揃いでした。圧巻でございます! K様はじめ皆様ありがとうございました。 お世話になった方が多かったはずですが、当方はちょっと飲み過ぎて早…

お休みのお知らせ。

本日11/2(土)〜11/3(日)イベント参加のためお休み頂きます。 11/4(月)は営業致します。よろしくお願い致します。