2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Import Motorcycle Only Battle Royale 2023 動画

とうとう事務所にも暖房が入ってしまいました。 秋が短かったですが、暖冬(未定)らしいので、除雪が楽なのは有り難いですが。。 そんな訳で、私の遅い?走りをご覧いただけます。 個人的には、似た様なタイムで走れる車両の出場者を募集したいです。 基本…

ありがとうございました。

しばらく前の出張帰りの犬山城 最上段に上り回廊を回るもベランダに傾斜があり 靴下履いたままなので、ビビりながら回ってました。 隣の神社の向かいにある、参道にあるお店 結構長かったんですね。 お兄さんのやってたフレッシュジュース屋さん。 子供と自…

VMRS

城里のレースが終了し、水戸で一泊させて頂いて、早起きして厚木へ向かいました。 流石にそろそろ移動時間に余裕を持たないと、危ない感じになってしまってます。 その日のうちに帰れましたが、流石に荷下ろしは無理ですねー 今年は、それなりの物+αでしたの…

JD Ster

去る11/4日に(財)日本自動車研究所城里テストセンターにて行われた、 JD Sterのレースの間に行ってるハーレーのレースに参加してきました。 私な去年に引き続き2回目の参加です。 これは本番で一緒に走った、Vrodです。 申告タイムの選択ミスで、先にゴー…

浜名湖

イベントのご紹介です。 12/3(日)朝5時〜昼12時 浜名湖競艇場 東側駐車場(対岸駐車場) (静岡県湖西市新居町中之郷3727-7) ほのぼの石油発動機運転会 ワールドフードブース ミュージックブース 被災地に元気を届ける募金活動ブース テーマ車両 空冷フラ…