2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

From旭川!

北海道から日本1周の途中でSTER大将がやって来られました! ※ウチにくる前の長野ローズさんの画像です。 最近気になるFXR.。自分もこのカウルに行きたいと思います! 晩飯後の楽しいひと時。 楽しかったです。ありがとうございました! お気をつけて行ってら…

お休みのお知らせ。

あす10/24(土)TOYAMA BOOT CAMPに参加の為お休みさせて頂きます。 10/25(日)の夕方には店に戻ると思います。よろしくお願い致します。 よく見るとフライヤーが去年とほとんど変わってないんですね〜(笑) こちらと sold こちらと こちらもよろしくお願…

新入荷

60FLです。よろしくお願い致します。Sold

リアフェンダー

おまたせしています。エボリジリアフェンダー変更 どんどんそれらしくなっていきます。

HANSON WINDSHIELD レプリカ

HANSON WINDSHIELDのレプリカが入荷しております。SOLD OUT とりあえず、WLAに仮に装着。 ライザーでハンドルが上がっていますが、大体の雰囲気という事で。 シールドを上げるとこうなります。 裏側です。棒で下がらない様に支えます。

42WLA

42WLA 車検2年付 4速ミッション組み込み済み。 当店で新規登録して5年経ちましたが、走行1000キロ未満です。今回乗り換え予定の為販売致します。ご興味のある方のご連絡お待ちしています。