OFF LINE BUY AND TRADE SWAP MEET 15th

OFF LINE BUY AND TRADE SWAP MEET 15th のフライヤーが届いています。 今年の開催は、3月17日だそうです。 よろしくお願いたします。

謹賀新年

普通に年明けて、マッタリ初乗りしようと思ってましたが、走ってしばらくして、携帯から地震警報が鳴り、早めにUターンしてる途中で、運転してても頭が左右にユッサユッサ揺れてました。 電線がユッサユッサでした。 シュワちゃんもぐったりです。 幸いオー…

燃調

うちの息子にサンタさんって実は? って言われてしまいましたが、もう少し(あと数年?)夢を 持ち続けていてくれたらなと思います。 日中に初めてケーキ買ってきましたが、ケーキ屋さんの前は 行列でいっぱいでした。びっくりでした。 さて、某FLHの燃調で…

売約済み

たまたまでしょけど、コロナ の反動の反動がすごいですね。 うちにしては、怒涛の5連発売約済みです。 エボsold 69xlch sold 48EL sold 商談中 70xlch 47U sold 陸王RQも売約済みです。

浜松2&4スワップミート

12/3(日)に浜名湖競艇場にて行われた、 浜松2&4スワップミートへ行ってきました。 ほぼ無風で天気が良く心地よく1日過ごせました。 素敵な車もいっぱい来場されてます。 快晴です。 2CV4台くらい居たかな。 売り物のオートバイもいっぱい。 お客様の陸王 欲…

Import Motorcycle Only Battle Royale 2023 動画

とうとう事務所にも暖房が入ってしまいました。 秋が短かったですが、暖冬(未定)らしいので、除雪が楽なのは有り難いですが。。 そんな訳で、私の遅い?走りをご覧いただけます。 個人的には、似た様なタイムで走れる車両の出場者を募集したいです。 基本…

ありがとうございました。

しばらく前の出張帰りの犬山城 最上段に上り回廊を回るもベランダに傾斜があり 靴下履いたままなので、ビビりながら回ってました。 隣の神社の向かいにある、参道にあるお店 結構長かったんですね。 お兄さんのやってたフレッシュジュース屋さん。 子供と自…

VMRS

城里のレースが終了し、水戸で一泊させて頂いて、早起きして厚木へ向かいました。 流石にそろそろ移動時間に余裕を持たないと、危ない感じになってしまってます。 その日のうちに帰れましたが、流石に荷下ろしは無理ですねー 今年は、それなりの物+αでしたの…

JD Ster

去る11/4日に(財)日本自動車研究所城里テストセンターにて行われた、 JD Sterのレースの間に行ってるハーレーのレースに参加してきました。 私な去年に引き続き2回目の参加です。 これは本番で一緒に走った、Vrodです。 申告タイムの選択ミスで、先にゴー…

浜名湖

イベントのご紹介です。 12/3(日)朝5時〜昼12時 浜名湖競艇場 東側駐車場(対岸駐車場) (静岡県湖西市新居町中之郷3727-7) ほのぼの石油発動機運転会 ワールドフードブース ミュージックブース 被災地に元気を届ける募金活動ブース テーマ車両 空冷フラ…

千里浜

数日前まで、天気が心配で、練習走行は中止になりましたが、 夜の雨で砂が締まり、そこから日中は雨が止んできたので、 コースのコンディション的には走りやすくよかったと思います。 今回は、この二台で参戦。 陸王は、前回の不具合を改善した結果を試した…

ハイスロ

一月くらい遅くなりましたが、ハイスロのレポートを。 お使いを頼まれたので、犬さんのところへ。 翌日軽くお説教をいただきました。ありがとうございました。 地元も若い方が増えて、頼もしい限りです。 土曜日昼過ぎの光景。マッターリしております。 不肖…

暑いですね

お盆休み中ですが。 本日振り込みをしたのに商品が来ない。 と言う連絡がありました。 振込先とサイト教えていただきましたが、 当然うちのサイトではありません。 お客様には、警察に相談してもらうことにはなりますが、 ウチとしても、勝手にやられてるこ…

線状降水帯

昨日夜から本日未明にかけて、線状降水帯による大雨に見舞われました。 自宅近所でも床上浸水もあったようで、大変だったようです。 明日の明け方まで、もう一波来そうなので気を抜かずに過ごしていきたいです。 通勤途中の光景。低いところでは、まだ水が引…

オフライン

先日小学生たちとその親で、親子ドッチビー大会に参加してきました。 年なんで結構堪えるかと思いましたが、意外と大丈夫でした。 ですが、無理は禁物です。 オフラインのフライヤー届いてます。 必要な方は取りに来てください。 よろしくお願い致します。

ありがとうございました

そういえば当店今月で22年経ちました。 23年目がスタートしています。 相変わらずマイペースで、やってます。 よろしくお願い致します。 WL用24Tスプロケット 製作しました。 砂レース用にいかがでしょうか? そういえば先月?3台売れました。 ありがとうご…

A-DAY

先週末はA-DAYに参加してきました。 2日間天気も良くて快適でした。 入場者は近年では最高だったみたいです。 もうちょっと勉強して来年も頑張ろうと思ってます。 ハイスロのフライヤーが届いています。

GW休暇

GW休暇を頂いて心身ともにリフレッシュしてきました。 中日あたりに5年ぶり?に家族サービスを兼ねて 聖高原にキャンプに行ってまいりました。 はい、恒例のちゅうも〜くの方 楽しいひと時でした。 戦艦長門の主砲 元自衛隊機 翌日は長野県内にて忍者の修行…

進捗

今日もいい日ですが、連休もいい日になれば良いですね。 間に合った人も間に合わなかった人も、いろいろ楽しんで 頂けたらと思います。 クイーンエリザベス号が入港しております。 いろいろな客船が来ていただければ良いかなと思います。 やっぱりそんなこっ…

GW休暇のお知らせ

GW休暇のお知らせ 5/3(水)〜5/7(日)とさせていただきます。 よろしくお願い致します。 ようやく金沢港にも客船が戻ってきました。 また観光で地元が賑わえばと思います。 あとは先月末〜最近までの進捗を。 76XLHやっと掛かり始めました。 今しばらくお…

出張

今週末3/18(土)〜3/19(日)イベント参加 3/20(月)〜3/22(火)ダイノジェット講習の為 お休みいただきます。 よろしくお願い致します。 セッティング等でお預かりしておりますV-RODですが、 O2センサーが何故か見当たりません。 ダイナスタージス、欲しい方おら…

進捗

なかなか、いろいろございまして、ブログも書かずじまいでしたが、 ここへ来て、暇なんか?とご心配いただいてる方もちらほらおりまして。 お気遣いありがとうございます。 ちょっと前までこんな感じで、もう一回こんなのが来そうな気がしてましたが、 最近…

遅延

久しぶりに寒波寒波ということで戦々恐々でしたが、 この辺では滅多にみない-6℃でしたが、道路には 雪が積もってなくて、通勤には大きな影響は無い様に感じでした。 ただ、荷物の発送が出来なくてただでさえHPも完成しきってない 中での遅延も頭が痛い原因に…

オフライン

昨日から数日天気が良さそうなので、 作業も捗りそうです。 あと、イベントのフライヤーが届いております。 先月のですけど、バイブスいつもありがとうございます! 3/19 愛知オフライン 3/19 大洗ビーチレース 同日開催ですうが、双方よろしくお願い致しま…

本年も宜しくお願いします!

2023年度は、本日からスタートしております。 今年は、円安+値上げの為、大幅に値上げさせていただきますが、 当店HPが完成しきっておりませんので、 当面の間、ヤフー及楽天サイトでお買い物いただければと思います。 よろしくお願い致します。 とは言え、…

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ 12/29(木)〜1/3(月)までとさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

先週でしょうか、大寒波が来ると言うことで、警戒しておりましたが、 個人的には、無事にやり過ごせました。 最近にしては、雪が多めですが、まだまだと言えばまだまだな感じです。 これくらいでは全然ですが、この後ちょっとひどくなります。 そしてミッシ…

30th HRCS

ラスベガスで、ブルーノ・マーズのチケット取れたぞー! 前から3列目!お前行くかー??って、私はその人今初めて知りましたって、 どんだけ世間外れの生活を送ってるのかはよくわかりませんが、 今知った人に850ドルとか、なかなか難しいっす。。 知ってる…

Sand Flat's Races

VMRSも盛況でしたが、こちらも賑わいそうですね! VMRSの会場で「Sand Flat's Races」のフライヤーを 受け取ってきました。 必要な方は取りに来て下さい。 当日が今から楽しみです。

厚木

数日前ですが、 電話で、他で買ったバイクですが、エンジンがかからないのですが、 掛けてもらえませんかと言う電話を頂きました。 流石にそこまでお人好しではありませんので、お断りしました。 自分でエンジンかけることが出来ない、面倒見れないと言うこ…