2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷 と 進捗

ご来店いただいたことがある方は、わかると思いますが、 先日事務所のゴミを半日ほどかけて処分しました。 車にそこそこ、積んで、感心はしてたのですが、 事務所を覗くと、そんなに変わってなくて、ガッカリしました。 ブレーキペダルをカスタムされたもの…

新入荷 進捗

日中暑いのに、日が沈むと非常に寒い。 日が暮れてからの、Tシャツ一丁が耐えられなくなってきました。 でも作業には快適な季節です。 先々日、遅くまで残って取り付けて帰りましたが、 マシな方だったと思ってたんですが、相当修正しましたが、 エンジンか…

新入荷商品

先日久しぶりにバイク通勤しました。 走るにはとても気持ちよかったですね。 バイクの調子を見たいのと、置く場所がないというのもあったのですが。 WRタイプトランスミッションフィラープラグです。 ボバーの雰囲気をアップさせる小物です。 41年以降のWLミ…

11flhtc

コロナ禍のこのご時世に今のところ影響を受けてないであろうこの業界ですが、 それにも増して、作業依頼が増えてきまして、非常にありがたいことではありますが、 重整備等、時間のかかる仕事に関しては、お断りすることもあるかもしれません。 誠に申し訳ご…

ブレーキ

この前まで暑くてしょうがなかったのに、涼しくなると急に 気温が下がって、とうとう布団を引っ張り出しましたが、 皆様、風邪には十分ご注意いただければと思います。 今風邪ひいたら、コロナって事になるんでしょうか? 先日インスタで載せたバイクですが…

ありがとうございました!

うちのトランポも20万キロ越えで、タイミングベルト交換 オイル交換にて気持ちよくバイク引き取りに行ってきました。 ショベリジ売薬済みとなりました。ありがとうございました。 こちらも概ね好評の純正ポイントカバー 群ですね。 パッキングされたものは、…

新入荷商品

新入荷商品です。 クラッチスプリング ハーレー30〜40 DL,RL,WLと陸王用です。 このタイプのクラッチ用です。 1本790円(税別)です。 1台に12本必要になります。 話は変わりますが、 先にオーダーしたレストア本は届かないのに 101クラブの会報が届きました…