2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も有難うございました!

本年も有難うございました! おかげさまで良い年を迎えられそうです。 今更ですがスマホのアプリ対応に遅れを取ってしまいまして、少々手こずりましたが、 ヤフオクストア出店からの、楽天出店依頼からの出店準備、他のショッピングサイトも出品準備中です。…

リンカート ニードルバルブ

リンカート修理の続きです。 組み付けしていきます。 ハイスピードニードルをクルクル回していつまでもカチカチ言わないと思ったら、 のココのボールが無くなっていました。 復活させました。 OHVなら特に修理時は日本製のニードルバルブに交換いたします。 …

リンカート

旧車に純正採用されておりますリンカートキャブ ですが、修理できるので、いくらでも?使えるようにはなりますが、 開けてびっくりのものもありますよね。 せっかく走れるようになったのに、3拍子の出ないパンヘッド 48パンのリンカートキャブですが、ベンチ…

OFF LINE BUY AND TRADE

OFF LINE BUY AND TRADEのフライヤーが届いています。 私も時間を見つけて遊びに行こうかと思います!

ありがとうございました!

ん? HRCSに私のと似たバイクがエントリーしてる。 ファーストアローズ 伊藤先生にタンクとオイルキャッチタンク その他諸々協力させて頂きました! 賞まで取って頂けたら、こちらも応援のしがいがあるというものです! 有難うございました!!

パワーチェック

本日横浜にてHOT ROD CUSTOM SHOWが開催されています。 当店も制作に協力してるバイクがあります。 今頃どうなってるか楽しみでもあります。 パワーチェックのご依頼いただきありがとうございます。 グラフもそうですが、セットアップの改善点などお話しまし…