2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30th HRCS

ラスベガスで、ブルーノ・マーズのチケット取れたぞー! 前から3列目!お前行くかー??って、私はその人今初めて知りましたって、 どんだけ世間外れの生活を送ってるのかはよくわかりませんが、 今知った人に850ドルとか、なかなか難しいっす。。 知ってる…

Sand Flat's Races

VMRSも盛況でしたが、こちらも賑わいそうですね! VMRSの会場で「Sand Flat's Races」のフライヤーを 受け取ってきました。 必要な方は取りに来て下さい。 当日が今から楽しみです。

厚木

数日前ですが、 電話で、他で買ったバイクですが、エンジンがかからないのですが、 掛けてもらえませんかと言う電話を頂きました。 流石にそこまでお人好しではありませんので、お断りしました。 自分でエンジンかけることが出来ない、面倒見れないと言うこ…

ドラッグレースの動画

先日のドラッグレースの動画が届いておりますので、 興味のある方は是非覗いて見て下さい! くどいようですが、申告タイムの差で遅い方が先にスタートして、 先にゴールについた方が勝ちですが、フライングや申告タイムより先に ゴールすると負けになります…

ドラッグレース

先週末11/5(土)に茨城県の城里で行われた、 ビンテージドラッグバトルロイヤルに急遽?参加してきました。 年1回のサンドレースだと終わったら放置で改善しないままだったので 現状どんなものか試してみたかったのです。 Y田さんお手伝いいただきありがと…

たまには?

週末城里のドラッグレースに参加するためお休みします。 何台出るのかよくわかりませんが、紹介車両を見てみると 自分のだけ超遅そうな感じでこっぱずかしい気もしますが、 今後のデータ取りになればと思って行ってきます。 その次が3月半ばに砂のレースがあ…