2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷

今朝は能登まで車両の引き取りに行ってきました。 急に一面雪になって、久々にワーって感じでしたが。 バイク積んでとんぼ返りしてきました。 急に降って湧いた、”軽いお祭り”だったんですが、 最終的に祭りの後の残骸が残ってしまいました。 WRTTのタンク、…

年末年始の営業の案内とリアスタンド

年末年始の営業のご案内です。 12/29(火)〜1/3(日) までとなります。よろしくお願い致します。 ちゃんと立つリアスタンドです。 この部分がミソ。 こんな感じで立ちます。 従来品よりは全然マシだと思います。 29800円(税別)になります。 金額的に合わ…

新入荷

よくニュースの天気予報で、こちら方面では、 『寒気に伴う筋状の雲』 と言うのをよく耳にする事があるかと思いますが、 筋状の雲通り、晴れたり降ったり(曇ったり)を繰り返します。 晴れたと思ってバイク出しても、しばらくしたら雨降ってバイクしまった…

ありがとうございます。

いやはや、これの仕入れが想像以上に多くてびっくりです。 突然の仕入れがいくつか続いて、軽い祭りが何回か続きそうです。 いつも有難うございます。 久々にお付き合いしてみようかと思います。 よろしくお願い致します。 こちらもあんまり預かりたくなかっ…

新入荷

旧車にお乗りの方なら、寒い時、暑い時でエンジンの掛け方のコツが皆さんお有りかと思いますが、特にキックスタートのみの方は少々大変かなと思います。 こんなもん要らねーと言われても困りますので、こっちも必死にレクチャーします。 皆さんそのうちわか…

カスタムフロント

今年は皆さん雪が多いらしいと言います。 来週雪だと言うのでようやく車のタイヤ交換を済ませました。 あとは除雪車のメンテですね。 customfront.jp人もバイクも必要とされる事は、大事だと思います。 さて、今週は方々からいろんなパーツが入荷しておりま…

08FXDB

こちらも大変お待たせいたしました。 今現在気持ち薄めのセッティングでしたが、今回ついでに セッティングさせていただきました。 もうちょっとこういうのも増えて欲しいですね。 スロットル開度100% スロットル開度40% スロットル開度20% セッティングして…

85 FXWG

とうとう寒くなってきました。 冬仕事の前の仕事を早く片付けなくては! という感じです。涙 85FXWG です。欲しいなーという人はいますが、 売れなかったら、キャブ変えて遊ぼっかなーと思います。 ダイナのWGで足をピンとしないと届かないという悲しい思い…