2019-01-01から1年間の記事一覧

本年も有難うございました!

本年も有難うございました! おかげさまで良い年を迎えられそうです。 今更ですがスマホのアプリ対応に遅れを取ってしまいまして、少々手こずりましたが、 ヤフオクストア出店からの、楽天出店依頼からの出店準備、他のショッピングサイトも出品準備中です。…

リンカート ニードルバルブ

リンカート修理の続きです。 組み付けしていきます。 ハイスピードニードルをクルクル回していつまでもカチカチ言わないと思ったら、 のココのボールが無くなっていました。 復活させました。 OHVなら特に修理時は日本製のニードルバルブに交換いたします。 …

リンカート

旧車に純正採用されておりますリンカートキャブ ですが、修理できるので、いくらでも?使えるようにはなりますが、 開けてびっくりのものもありますよね。 せっかく走れるようになったのに、3拍子の出ないパンヘッド 48パンのリンカートキャブですが、ベンチ…

OFF LINE BUY AND TRADE

OFF LINE BUY AND TRADEのフライヤーが届いています。 私も時間を見つけて遊びに行こうかと思います!

ありがとうございました!

ん? HRCSに私のと似たバイクがエントリーしてる。 ファーストアローズ 伊藤先生にタンクとオイルキャッチタンク その他諸々協力させて頂きました! 賞まで取って頂けたら、こちらも応援のしがいがあるというものです! 有難うございました!!

パワーチェック

本日横浜にてHOT ROD CUSTOM SHOWが開催されています。 当店も制作に協力してるバイクがあります。 今頃どうなってるか楽しみでもあります。 パワーチェックのご依頼いただきありがとうございます。 グラフもそうですが、セットアップの改善点などお話しまし…

なんとか組めました。

やっと組めた〜! #harleydavidson45 #harleywl #harley45 簡単かなーと思いきや、18時から初めて、やっとおわりました。 なんとか組めました。 メインシャフトとシフターフォーク曲がってました。 これではシフトチェンジができなかったと思います。 これで…

京都

京都に行ってきました。 朝6時半に店を出て、高速に乗って西に向かいました。 手は痛いわ、福井の朝よくある霧で視界不良の中、南條SAで休憩。 滋賀に入ってから、琵琶湖の西を走ってる頃には、日も照ってきて、快適で気持ちよく 走ってきました。 せっかく…

週末出張します。

週末出張しますが、午後には戻れると思います。 バイブスさん毎度有難うございます。 マグネトー着磁もぼちぼち承ってます。 この時期ホットロッドショーのバイク制作されるショップも多いんで 関係者大変だなーって思ったら、ウチにもあるんでした。 これも…

浜名湖スワップミート

先週末 浜松市で行われるイベント浜名湖スワップミートへ行ってきました。 浜松の手前で寄り道です。エルシノアいいですねー中にも250があります。 今回ここが一番面白いものが拝見できました。有難うございます! 残念な初代プロシード 湖西市の銭湯でいい…

マグネトーと出張のお知らせ

明日明後日11/9(土)〜11/10(日)出張の為お休みいたします。 よろしくおねがい致します。 KRについていたフェアバンクスのマグネトー、回転が渋いので、おかしいと思ったのですが、要シャフト修正です。 ベアリング3点支持だと難しいですよね。 シャフトが真…

インジェクションセッティング

急でしたが、現状のバイクの燃調を知りたいということでご来店いただきました。 最近では、燃調はどこの店でも調整はすることはできますが、しっかり空燃比を出して、調整できるところは少ないかと思います。 元のマフラーから似たようなものに交換後の入庫…

C L 7 2

今日は厚木でスワップミートです。うちのお客様も自走で行かれてる方がいますが、 無事に帰ってくることを祈るばかりです。 バイブスミーティングもあります。 CL72ようやくやって来ました! 大変お待たせして申し訳ありません。 なかなかいいものを見つけら…

有難うございました。

ナローポルシェいいですねー 今ちょっとした旧車はどのジャンルもビックリ価格になりましたねー 旧車屋さんは大変です。 パンヘッド売約済みです。 有難うございました!

明日お休みします。

明日出張のためお休みいたします。 よろしくお願い致します。

旧車のキャブセッティング

せっかくお仕事いただきましたが、フロントバンク圧縮抜けてるので、対処してから、セッティングします。

ありがとうございました!

01ローキン売約済みになりました ありがとうございました🙇‍♂️

UL

ULとりあえず掛けてみただけ。 燃調だけでどうしてもすまない、旧車のキャブセッティング。

残念

楽しみにしてた週末のイベントも残念ながら中止となってしまいました。来年はイベント増えそうなので、そこに期待しつつ、台風の影響が小さいものになることを願っております。 せっかくタイヤ換えたのに残念でございました。 バイブス毎度ありがとうござい…

浜名湖2&4スワップミートVOL.20

11/10(日) 05:00〜12:00 浜名湖競艇場 西駐車場 よろしくお願い致します。

進捗

バイクにとていい季節になりましたが、台風も多く 週末もイベント参加予定でしたが、なんかうまく逸れて欲しい気がするんですが、 いかがなものでしょうか? こちらの青いのは現在商談中となっております。 このままスパッと決まっていただきたいものです! …

消費税について。

明日10/1より消費税が10%アップいたします。 本日中までにご注文いただいた方には、当然8%で対応しております。 よろしくお願い致します。

42WLA

42WLA 興味のある方おられるでしょうか? 調子はいいです。 車検2年付き 興味のある方のご連絡お待ちしています。

パンヘッド

10月より消費税が上がりますが、増税前に駆け込みで申し込み頂きました! パンヘッド売約済みになりました。 ありがとうございました。

カスタムフロントさんに掲載いただきました!

customfront.jp 是非ご覧くださいませ!

TC88リセッティング

TC88 マフラー変更後のリセッティングです。 サンダーヘッダーからの独立管です。 変更後燃費が悪くなったということで入庫です。 元のサンダーヘッダーが抜けがよろしく、今のマフラーの抜けが悪めですので、 燃調が濃くですようです。 写真はスロットル開…

新商品!

8月末はイベントに顔を出してきました。 なかなかの強行軍で、トンボ帰りしてきました。 ちなみにここは静岡県です。 新商品の41年以降アウタープライマリーカバーです。 純正もなかなかいいのが見つからないですね! 社外も割とわかりやすいですし。。 この…

お休みのお知らせ

明日と明後日(8/31〜9/1)出張のためお休みいただきます。 よろしくお願い致します。 久しぶりにメンテしました。 コレで多分大丈夫でしょう🙆‍♂️

雨の日が続いてやっと気温が下がり秋らしくなりましたが、涼しくなったので作業の方もペースアップと行きたいところです! トラブルで入庫のショベルでしたが とりあえずは無事に帰れたということで一安心です! こちらでは応急処置だったので、主治医のとこ…

新入荷!

お盆休み前日に新入荷商品の紹介です! 36年スピードメーターハウジング 36年スピードメーターハウジングの裏側 37年スピードメーターハウジング 37年スピードメーターハウジングの裏側 下が36年、上が37年 トリップメーターの取付部と、ポリス用の針を止め…