2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

先日出張で泊まりはさいたま市だったのですが、 入った居酒屋で、メニューにあったので、さんまの刺身を食べてきました。 青魚といえばこちらが本場?でもありますので、マグロ並みに美味しいですよ! また時間ができたら食べに行きたいと思います。 FLHミッ…

明日お休みします。

また明日(10/22)、出張のためお休みします。 よろしくお願い致します。 ウインカー を対策したBUELLさんは 遮蔽板無しでも乗れるようになりました。 スポーツスターのノーマルからすれば全然イケてると思います。 そしてさらにお勉強のためスポーツの腰下…

急に寒くなりました

なんか数日前まで半袖Tシャツで汗かきまくりでしたが、 昨日から一気に冷え込みました。 皆様風邪ひかないように気を付けましょう! コロ助に間違われたら大変です。 多分こんな感じです。574カム あとはもうちょっと細かいところを煮詰めます。 このミッシ…

入荷しました

マンボウが明けて平日でもツーリングしてるバイクが よく見かけますが、私もさらっと遠くに行きたいです。 そんな話もありましたが、どうなることやら。。 バイブスさんいつもありがとうございます。 欠品中だった部品が入荷しています。 値段は張りますが、…

ありがとうございましたと明日お休みします。

涼しい季節になってきました。 日中はまだ暑く立派な方にお店の片付けをしていただきまして スッキリしましたが、これ以上バイクを詰め込みすぎないように なんとか吐き出していきたいと思います。 ショベリジ売却済みとなりました。有難うございました。 明…