ただいマンボー

最近色々なSNSに付随したメッセンジャー等のツールがあるのですが

いろいろやってると誰と何でやりとりしてるのか分からなくなってきます。

メインのメールアドレスもここ最近?転送されないことが多く、

どうなってますかといった問い合わせが多いです。

返事や商品が来ない場合は遠慮なくどうなったか聞いていただければと思います。

 

f:id:aar-hd:20211104194009j:image

ようやくただいマンボーからの仕上げにかかりたいのですが、

もうちょっと待ってください。

 


f:id:aar-hd:20211104194001j:image

WAVEWAYの16インチは初めて履かせました。


f:id:aar-hd:20211104194012j:image

ここまで行ってたなら流石にお帰りいただくわけにはいかないですよね!


f:id:aar-hd:20211104194003j:image

フライホイールが一部入荷したり


f:id:aar-hd:20211104194006j:image

フロントタイヤ交換とハブのメンテナンスです。

リアはもうちょっとしたら始めます。