Kick Back Meeting

8/28,29日に渡って苗場スキー場にて行われたKick Back Meetingに行ってきました。
今回は真下オート、Natural Steel worksのHangly Devilsブースに間借りして出店しました。
ブースの写真とるの忘れてしまいました。
4000人位の入場があったようです。

Dynojet シャーシダイナモのブースも盛り上がっていました。
いろいろと勉強させていただいております。
夜も居酒屋でたのしいお話をさせていただきました。


成り行きで0-40mに参加することに。あれ?
一番右にいます。実走44マイルですが大丈夫でしょうか?

練習走行の様子。後期モデルにはかないませんよね。。。

その後はドラッグレーサーのデモラン。
SHAFTの大将とその仲間達です。
私的には非常に目の毒ですね。(笑)
しかし、いつか復活したいです。

ものすごいタイヤスモークです。
こんな白煙を見るのは、一昨年買ったインディアンのエンジンを掛けたとき以来です。(笑)
当然対処しましたが。。

新潟のCORE CREWさんのRATRODもなかなかカッコ良いですね!!

私はイベント終了後、更に関東出張致します!
一部他サイトから写真拝借しました。すいません。

aar-hd