シフトゲート

ようやく店の前にもあられが降り午前中一時外が白くなりました。
いよいよ冬到来と行った感じですね。


そしてB社K様"イケてるフロート"ご注文ありがとうございました。
"イケてるフロート"通じてるのが非常にうれしかったですね!


あと、4speed gear のネタをアップした所、急にアクセスが倍になりまして、
皆様のご期待の高さが伺えますね。


よくお世話になっている業者さんからの問い合わせも多いのですが、
キットに含まれていない、シフトゲートは何を使うの?
というご質問が多かったですね。


先方からは回答がまだ得られていませんが、時間があるうちにノーマルと
比較してみました。

左がノーマル、右が4速のシフタードラムですが、
プランジャーボールのハマる溝の位置が違うので、
多分大きい排気量の物を使う事になるのかと思います。

先方からの回答頂き次第ご案内させて頂きます。


aar-hd