Hungry Devil's 忘年会

用事ついでにお呼ばれしたので、気持ちよく参加させて頂きました。
そしたらなんと!!!

こんな会をご用意頂いたとは!!!!



なんて訳はなく。
あいにく、私とは未来を語り合いたい方がいない様です。(爆笑)
※名前が同じ方だっただけです。


そんな中、あの方はスケジュールの都合で来られなかった様ですが、
代わりにこの方がいらしてくださいました。



※写真はイメージです。

この方も今が旬で忙しい中わざわざありがとうございます。

色々お話しできて楽しかったです。今後ともよろしくお願い致します。

Hungry Devil's の面々、AVCC会長、その他の方、色々ありがとうございました。
楽しかったです。



aar-hd