Dモデル

Dモデルのフロント周りに掛かり始めました。



ステアリングダンパーを外したら、トっプクランプのセンターにカラーが無く遊んでいる状態でした。後ほど作って入れておきます。
このあとクランプを外して、ベアリングのグリスアップを致しました。



そのあとにブレーキをバラしました。

センターにスタビライザーとそれを固定するスタッドが有りませんでしたので、追加しておきます。他にも突っ込みどころが有りますが、とりあえず機能している様でしたらそのままにしておきますね。


赤丸の部品です。


そのスタビライザーを機能するフォークロッカースタッドでなかったので入替致します。


後ろにポッチがないと機能させられません。