週末より

最近迄天気がよいのに寒い日が続きましたが、ようやく心地良い気温になって来ました。


日曜ですが会長以下皆様、先約の対応の為お構い出来なくて申し訳ありませんでした。また寄って下さいね!




こやつもやっと掛かり始めました。
41以降の用にすんなりばらせないのが厄介でございます。




お客様も待っていたでしょうが、私も待っていた車両がようやく入庫頂きました。





アクセル全開時の空燃ですが、思いっきり薄ーいのがわかりますね。
今日書き換えて明日チェックします。どれくらい上がるか楽しみですね!

当店では出来上がったデータを入れるのではなくて、その車両ごとにセッティングを煮詰めていきます。
同じ車種に同じ仕様でも全く同じセッティングになりませんので。