AVCCラリー


週末は群馬で行われたAVCCラリーに行ってきました。
前日、通勤に使った陸王にミッショントラブルが出て、おっつけ修理途中に、お客さんのバイクの仕上げに手間取り、それが終了したのが午前1時、
そこから自分の仕上げて3時過ぎに就寝。直接向かえないので、遅刻させて頂きました。

で、夕方無事に到着。

その晩宴会です。


お会いするのが5月以来のT山さん。相変わらず絵になります。




実はチーンの図です。
そのうちブログにでもネタ上げます。

スプロケのキー飛んでただけでした。。



参加された方お疲れさまでした。
こんな時期でいろんなイベントと重なりましたが次回も応援したいと思います!