AVCC20周年とお台場旧車天国

初めてのお台場旧車天国に行ってきました。


陸王VFE




陸王レジェンドのJD。やっとお会いできました。




これも見たかったくろがね4起。




キャブがリンカートタイプのものがついていましたね〜。







前会長、現会長AVCC20周年おめでとうございます!

当店が今までやってこれたのも、これがあったおかげという部分も大きいかと思います。
当店は特にお客様が多いのですが、また何らかの形で関わらせて頂ければと思います!



写真はフリーダム掘さんの歌手当時の持ち歌”シャアが来る”を歌ってるところです!
目の前で聞けたのもいい経験になりました。
ありがとうございました!