金沢クラシックカーミーティング

7/28(日)に小松市日本自動車博物館に於いて行われた

金沢クラシックカーミーティングに参加してきました。

このイベントなぜかよく雨にあいます。

行きもかなり冷や汗ものでしたが。。

開催中の写真は撮り忘れましたが

f:id:aar-hd:20190731195410j:plain

イベント終了後に、数日前に誘われた、オールドタイマー紙

の取材を受けました。

 

f:id:aar-hd:20190731195810j:plain

ダットサン520、520バン、610、230、と私A220、トヨタTE27、三菱360

 

f:id:aar-hd:20190731195950j:plain

 

f:id:aar-hd:20190731200030j:plain

 

 

f:id:aar-hd:20190731200255j:plain

編集長より取材を受ける私。

 

f:id:aar-hd:20190731201104j:plain

エントリーしたので、雨でキャンセルも申し訳なかったので、

道は濡れてましたが、雨が止んでから自走で行きました。

現地着くまで冷や汗ものでした。。

 

博物館での撮影の後、走行動画を撮るのに、8号線を行ったり来たりで

撮影終了で、その時の一コマ。

 

大幅時間ロスだったので、ソッコーで帰りましたが、なぜか最後の帰りは、

不安要素が全くなく調子よく帰れました。

やっぱり乗らないと調子悪くなりますね。

もうちょっとなる回収を増やすように努力しましょう!