新入荷 進捗

日中暑いのに、日が沈むと非常に寒い。

日が暮れてからの、Tシャツ一丁が耐えられなくなってきました。

でも作業には快適な季節です。

 

f:id:aar-hd:20201016175427j:image

先々日、遅くまで残って取り付けて帰りましたが、

マシな方だったと思ってたんですが、相当修正しましたが、

エンジンかかって一安心です。

 


f:id:aar-hd:20201016175433j:image

売約済みのショベリジ、やっと車から下ろせました。

ようやく作業にかかり始めます。
f:id:aar-hd:20201016175441j:image

新入荷商品のハンドオイルポンプのプランジャーレザーのキットです。

サイズがそれ用ですので、似たようなものを安く買って取り付けに四苦八苦するよりは、ちょっと高くても作業に時間がかからない方がいいかと思うんですが。


f:id:aar-hd:20201016175430j:image

相変わらず着磁も受付中です。

N極着磁前


f:id:aar-hd:20201016175422j:image

N極着磁後


f:id:aar-hd:20201016175437j:image

S極着磁前


f:id:aar-hd:20201016175445j:image

S極着磁後です。

ご依頼常時受付中です。

 

よろしくお願い致します。